5年生「林間学校」Vol12「学校到着!」

保護者の皆さま、関係者の皆さま

5年生「林間学校」一行は、学校に到着しました。お陰様で、1泊2日の行程を無事に終えることができました。





多目的室での閉校式では、「焼いたお肉、めっちゃおいしかった!」「この林間学校で、みんなの絆が深まった!」「キャンプファイアで、日頃、話をしない隣のクラスの人とも仲良くなれた!」と感想がありました。



1泊2日の「林間学校」で、5年生の皆さんの活躍が色々な場面で見られました。お家に帰られたお子さまと、ぜひ1泊2日で感じたことを振り返っていただければ幸いに存じます。

「林間学校」実施にあたりましてご協力いただきました保護者の皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

📖📖📖「調べる学習コンクール」出前授業!📖📖📖

  6月22日(月)7年生の理科の授業で、「調べる学習コンクール」の取組みで、TRC和泉市立和泉図書館の職員の方にお越しいただき、調べ学習の方法やポイントについて、出前授業を行っていただきました! 7年生の皆さん、「動物の分類」をテーマに調べ学習に取り組みます!後日、皆さんがまと...